人生ワクワク

人生イロイロあるけれど、こどもみたいに遊んじゃいましょう。 それが、アンチエイジングですね。

この夏に気づいた、酢は美容にも健康にも効果がある

こんにちは、きみねえです。

 

いいこと聞いてるのに、やらないこと、、、多いです。

 

ちなみに、酢。

 

ずいぶん前から、黒酢、リンゴ酢、酢、酢、酢、酢、、、、、。

 

話題になってました。

 

にもかかわらず、聞き流す、右から左へうけながす~♪

 

なんでもやってみるってのが、大事。

 

だと普通にわかっていても!

 

スルースルースルーするのね。

 

て、何かのきっかけで、ん?

 

いいかも!ってことでやってみたら!

 

すごくない♪♪♪

 

酢はいいわ!

 

気づいたら肌の感じも良くなって、体調も夏の疲れがないのです。

 

騙されたと思っていますやってみ~♪