人生ワクワク

人生イロイロあるけれど、こどもみたいに遊んじゃいましょう。 それが、アンチエイジングですね。

秋晴れの中 頭に浮かぶこと

徒然なるままに 書いてみよう

私はすごい!

あなたもすごい!

みんなすごい!

そんな気持ちを胸に 生きていこう


川のせせらぎ あそぶ白鷺

鴨 亀

みんな1つの命を懸命に生きる

私はすごい!

あなたもすごい!

みんなすごい!

そんな今日がとても愛しい


毒親と悩んだ日もあった

けれど それもいいんじゃない

しょせん毒親 毒妻 毒娘 毒友 毒店員 毒客

素敵な毒親になればいいんじゃない

私は自由よ いい人になろうなんて思わないで

私は許される 回りに笑顔が咲く