人生ワクワク

人生イロイロあるけれど、こどもみたいに遊んじゃいましょう。 それが、アンチエイジングですね。

いつまでもきれいな人

こんにちは。きみねえです。

 

本当に、最近は年を重ねてもきれいな人が多くなりましたね。

 

生きてる限り、ずっときれいなままでいたいというのは永遠の願いですね。

 

私の中では、石田ゆりこさん、篠原涼子さん、森高千里さん、

 

きれいだなあーって思います。

 

石田ゆりこさんの美の秘訣は、なんといっても乾燥させない事だそうです。

 

朝はぬるま湯で顔を洗い、水で締める。

 

洗顔料は使わないそうです。

 

夜は、クレンジングクリームでマッサージを兼ねてメイクを落として、

 

その時もダブル洗顔はしないそうです。

 

やはり、肌の乾燥が一番いけないのでしょうね。

 

もともとの肌のきれいさもあるでしょうから、どう頑張っても石田ゆりこさんみたいにはなれないですけどね。

 

でも、気持ちだけは、ゆりこさんになったつもりで、肌のお手入れをしたいですね。

 

思うのは自由ですからね。